あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

TAKA3「ゲスト募集」のお知らせ!

TAKA3(ピアノトリオ)ではゲストを募集しております。
ヴォイス(ヴォーカル)

+ギター(+打楽器、+アコーディオン、+バイオリン、シンセ、etc)

このように、ヴォイスは必須ですが、プラスで楽器を扱えると尚良いと思います。
またヴォイス(ヴォーカル)にEFを駆使して音楽を展開出来るよいうような方も素晴らしい。

我こそはと思われるかたは以下よりご連絡ください。
■連絡先
http://irrmeter13.wix.com/pianist-taka
上記URLのホームページ/コンタクトページよりお願い致します。
またこのホームページ/TAKA3ページには私達の音源も置いてございますので、ご参照ください。

件名を「募集記事を読みました!」として、本文を自由形式でご紹介ください。
尚、音源などございましたら添付、リンクを入れて下さい。

f:id:ktg0912:20170326123944j:plain


※1 スタジオ代は不要ですが、音楽本意のバンドですのでその点はご理解ください。    TVラ

ジオ出演

を経てよりメジャー指向で、、という方には不向きだと思います。
※2 分煙です。メンバーが揃っているところでのタバコはご遠慮ください。
※3 状況をみて、スタジオで音出しを行いたいと思います。

以上、よろしくお願い致します♬