あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

7/8ライブ・最終リハーサル

こんな感じで最終リハーサルを行いました。大丈夫な感じです!

f:id:ktg0912:20170702092850j:plain f:id:ktg0912:20170702122841j:plain

このバンドは朝練と決まっております。 出勤時間より早く自宅を出ないと間に合いません。笹塚の某スタジオまで住んでいる成増からは結構遠いのですね。

地下鉄成増副都心線)→新宿三丁目(都営新宿線)→笹塚

ありゃ、、大したことないか(笑)

 

使用する大きな理由がございます。

それは、、、

お安いのです!!!

上記写真キーボードはお店の常設のモノですが、オプションではございません。料金に含まれております。奥に見えるシンセは僕の愛用のR-3を持ち込んでいるので、あのように避けております。手前の88鍵YAMAHA/P90は使わせてもらいます。

いつも同じセッティングで、何から何まで同じくと。

朝9:30から3時間も今年始めから変更なし。

僕はこういうところを変えるのは気持ち悪いので、、これで良いのだ。。とバカボンのパパのように思っております。

メンバーさんも少し馴れて来ましたかね。

今日のリハーサルは、ソロパートとテーマのリズムの揺れ、ルバートをどうするか?というところを徹底的におさらいしました。

よくなったと思います。

前回よりずっと自信をもってライブに臨めるでしょう。

ライブは7/8日、四ッ谷Doppoという箱です。こぎれいで聴きやすいライブハウスです。

よろしくお願いします♬