あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

FLAT1-22最終リハーサル

FLAT1-22 笹塚ボウル前にて

f:id:ktg0912:20161212082034j:plain

3時間。

ポイントが貯まっていたので、割引で、¥500!!

3時間で、この料金!!

他のバンドで演奏するのであれば別として、自己バンドの場合は自分がスタジオ代金を持つことにしたので、これは助かる。

交通費等も考えると意外にお金が

かかっているものだから。

お金の考え方は変ったの

です。あー、、こう考えれば良かったのか!という現実的な理由から。自分の気が付くのが遅過ぎただけです。これもまた人と極端にズレている自分らしい。

 

さてと、12月21日ライブに向けての最終リハーサル。

(演奏は、四ッ谷Doppo、20時30分頃からスタートです。)

http://flat122.zouri.jp

うーん、、、、やりきらなかったですねぇ。

しかし、収録した即興曲を聴くと、随分バンドらしくなりサウンドの方向性がハッキリしている。

ドラムとピアノが遠慮が消えて、リズムが研ぎ澄まされタイトになっています。

その上で、歪み系エファクツをかけたクラリネットがドーンと鳴っている感じで、これはこのバンドの大きなポイントとなると思います。

 

三人しかいないので皆、忙しい割には日程を調整出来るのが良いです。

昨日はようやく三人で写真を撮りここにもアップしておきます。

昨日やりきならかったところは、個人練習ですね。

当日は、会社半休で四ッ谷に向かいお店で練習させていただきます。