あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

再生させたHP「FLAT122」

昨日のウルトラマン特集で怪獣人気投票で「古代怪獣/ゴモラ」が目出たく1位となったが、まあ僕的にはゼットンでないのがどうにも腑に落ちなかった。

ゴモラってそんなに良いの?(笑)

ゴモラファンには悪いのだけれど。

ウルトラにはもっと良いデザインのが沢山あるではないですか?

デザイン的にもダダゼットンほどの機知に富む感じは希薄だと思うけどね。

ということで、僕のHPで最も古代から在るのは2005年スタートの『FLAT122』ということになる。

こういうのを大切にしないと行けないと思う。

活動を再開する前に、まずはHPをしっかり今の時間に流れを合わせるということをした。ブログはきっちりと本日の参院選と(笑)。ひどい結果だったけれど。

1日で息を吹き返したHPは、何と言ってもお古ソフトのiWebのお陰。

サクサクと本当によく働きました。

HPのURLです。

http://flat122.kane-tsugu.com/

URLの中に1stアルバムのネームが入っているところが、由緒正しい最古参のHPである証拠なのである。何故今頃こんなに入れ込んで整理整頓したかというと、自分のアプローチにおいて、FLAT122のHPが旧来のままでは頭の中を疑われかねないから。

さてそろそろギタリスト探しに本腰を入れてまいります。

大体外堀は埋まったようですし、欲を言えば新曲2曲程度が用意されると理想的でしょう。ボリュームから2マンライブであれば持ち時間を余裕でカバー出来るでしょう。

ではまた♬