
あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

ホームベーカリー様!!

ホームベーカリー使いまくっています!!

f:id:ktg0912:20160312082106j:plain  f:id:ktg0912:20160312075751j:plain

うーん、本当はもっと美味しそうなんだけど、、写真が。

今朝はレーズンパンにしてみました。パンドミにするのが殆どなので、たまには趣向を変えたようです。

スキムミルクを加えて少しまろやかな感じです。もう、市販のパンは全く買わなくなりました。

焼きたてで、無添加、特にショートニングが入っていないのがグッ!!対費用効果は絶大ですね。

というか嫁が貯めていたポイントで購入したので更に素晴らしい。

素朴な味、もっちりした食感。ご飯のように毎日飽きずにいただけます。

僕はまだベーカリーを使ってませんが、とても簡単なようです。

今度自分なりに工夫したパンを作ってみたいです。

夜寝る前にタイマーを押してくと、朝出来ているのが良いです。

皆様も是非、お試しあれ♬