
あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

カオハモは確かに面白いと思う!!

津軽三味線とフルート「カオハモ」が面白い! - YouTube

f:id:ktg0912:20150905195440j:plain

祝200アクセス突破(笑)

こういうバンドは広報もそれなりに難しいので、よくやっていると思います。

課題は見えて来てますね。やはり三味線のピッチです。これはそもそも西洋楽器とは

違うところがあるので、それをアレンジでどのように乗り越えるかです。

ピアノと合わせた時に、音痴に聴こえない音を模索しないといけない。

その上で、オリジナルを書くのは難しい。やはり簡単に録音しながら試行錯誤でしょう。一度始めたことは諦めない!!次は300突破(笑)頑張って行きます♬