読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

アフェリエイトをするつもりが、、、(笑)

アフェリエイトをするつもりでA8netのファンブログを書き始めたのに、結局単なる音楽ブログになってしまったという悲しきお話。

見ておくんなまし、、このブログを。

fanblogs.jp

このA8netってアフェリエイトASPでは最大大手らしいですが確かに充実はしています。

サイトに格納されているファンブログは誰でもすぐに生成出来るアフェリエイトを特に意識しなくても、使えるブログですね。

僕なんて、最近は単に音楽日記として使っています。

だいたいアフェイリエイトなんて儲かるわけない、、と日に日にネガ感情が増幅中なのですが、しかしこのブログの設計はよく出来ていて普通に書いては設定をして改善してと繰り返していると、何やら勉強になるのですね。

これは別にアフェリエイトではなくて、バンドの宣伝のヒントになりそうだな、と思ってとりあえずウソ・アフェリエイトを続けております。

考えてもみれば、バンドの集客、アクセス数もアフェリのPVだの成果報酬といった話とそれほど変らない。

本当はバンドの宣伝が天才的に上手い方はアフェリも向いているのですね。

僕はリタイヤ状態なので、そういうお方はどうぞやってみてください。

何しろこのアフェリで儲けようと思ったら記事を書きまくらないといけない。

作曲と練習と仕事とフル活動のおいらには無理、無理。

ちょこっと広告を貼付ければOK、みたいな釣り文句に騙される人はいないと信じたいけれど、止めてね。そういう軽々しい行動は(笑)ポスト・タカは要らないんです。今時のコンビニなら時給900円以上はもらえます。

これをアフェリで稼ぐとしたら、どれだけ大変か!!!!

僕は、それでもダメだからすぐ止めるというのは止めたのですね(^^!)

3ヶ月はやると嫁には言い切りましたので、3月末まではリタイヤ状態であろうと何だろうと続けます。

しかし、物販成果報酬を1件得るための道のりと言ったら、あなた。どれだけの長い双六が待っているか。

メーカとASP業者の悪ぶりはウソ泣の甘●君もびっくりポンだす。

ではまた〜♬