あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

終わった!!と思う。

444が終わった。連休中にアップ予定だったが昨日一気に最後まで行った。
途中、耳コピで時間をとってしまったが、それはギターの音色からくる錯覚から。
エレクトリックギターならではのノイズ、倍音、それからピアノとは全く次元の違うフレットの仕組みからくる音列。ピアノで造ったものがギターではとてつもなく難しいことはままあるが、逆もまた真也と。
ラフミックスとトラックデータを送信して、今日は家のことばかり。部屋の掃除から風呂掃除、買い物に付き合ったりしてもう日が暮れた。
さて私のユニットの今後を考えないといけない。
録音をどうするのか。その目的と作業手順を整理していきたいと思います。