
あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

明日9/5四ッ谷Doppo「カオハモ」ライブ

日付を間違えた前回日記がありましたので重ねてご連絡と。
とうとう明日になってしまいました。
ライブ当日というのに、私は歯科の予約が、、、、。
とりあえずベトナムで買って来たココナッツ飴を用意して四ッ谷に向うとしましょう。
ご来場のお客さん用です。
ココナッツってお腹が緩くなる傾向がありますので、便秘がちな方には良いかも。
富山優子さんが後半ゲストで入るので、ドキドキです!
上手く行くと良いのですが、即興的なところも多々あり、予断を許しません。
短めのライブですが、どうぞご来場ください。カオハモはフルートと三味線をフロントに相変らずのパワーで聴き手さんを押し倒してまいりたいと思います。
演奏スタートは19時です。

四ッ谷Doppo
http://www.doppodoppo.com/index.php