
あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

なでしこコメント。こんなに違う!!

一枚岩のなでしこジャパンであっても選手によってこれだけ違うというのが分かる。

大儀見優季のコメント
「力不足を感じた。次に向けて(チームは)進化していかなければいけない。女子サッカーの今後がかかっている。ここで何かを変えていかないと、今後の女子サッカーが進化しない。本当に悔しい」

宇津木瑠美のコメント
「90分って長いようで、サッカーは最初の10分で決まっちゃうんだなと。世界2位を誇りに思いたい」

先々アメリカに実力で勝負出来るとしたら、大儀見選手を11人集めることだろうな、と思う。