読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

、、、ということでライブ終了しました。

やれやれ終電!走った。
シンセをお店に忘れて、大慌て。ビール飲んでいる時も気がつかなかった。
演奏家失格ですね(笑)
ライブは、用意したことは全て結果に出たということで内容的には良かった。
個人的には大きなミスはなかったが、あちらこちらで弾くコードが頭から飛んでしまい、つまらないミスを連発しました。練習をしっかり積んであったのにこういうところが難しいなぁ。疲れていたのだろうか?
お客様の反応は良く、対バンさんからも前回(前回はお客様として聴いてくれたようです)より格段に良くなっていると評されて、苦闘が報われた感がありました。
メンバーの中ではベース・上田君でしょう。
鍵盤に対する思い切った切れ込み、イメージを広げるEFセンスと奏法。作品をより大きなイメージにプッシュしてくれました。有り難かったですね。
何時も無理ばかりやらせて、申し訳ないところでしたが、余程弾き込んだのでしょう。ベースソロでは気持ちの入った音に引き込まれ、こちら思わずコードを忘れてしまいました(笑)せっかくの出来だったのに情けないバンマスです!次回しっかりしたいと思います。
バンドはスピードで深化し、そろそろ秘密兵器の某ヴォーカルを入れて「ゲスの極み●●」(分かるって^^!)に挑戦状を叩き付けようと思います(笑)
次回はもう決まっています。
9/5土曜日、、ノリがいい!!頑張ります♬