
あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

カオハモ・明日ライブ

6/21四ッ谷Doppoライブはとうとう明日となりました。
出番は20時15分くらいです。

今回は特に難題山積です。
これから徐々にクリアしていきます。
って、もう明日なんですけど(笑)
でも間に合わせる自信はあるんだな。全然OK!この根拠のない自信、何処から来るのであろうか?
今回、かなり苦しみましたから、開き直りかな。何か超えちゃった感があります。
ドラムの田辺君との二人リハがどう影響するか。良い効果があること、確信しております。
是非カオハモの音楽に「FLAT122」を重ねて聴いていただきたいです。

詳細
http://irrmeter13.wix.com/pianist-taka