あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

Wixで楽しいHP作成

ようやく我がHPも少しは見られるようになって来た。
http://irrmeter13.wix.com/pianist-taka

さっぱりな状態なiWebを捨てて、思い切ってWixにしたわけだけれど結果は「大吉」。
上手く行かない面もあったが「ブログページ作成」が分かるようになってから、楽しくなって来た。元々、SNSのFB(以前ならMixi)偏重には懐疑的な自分。天の邪鬼な性質故、あのようにユーザに同じく用意されたフレームに入れられるのは好まない。何だかどこかの国のマスゲームみたいで(笑)

先々は更にHPに重心を移して、自分のペットみたいに可愛がって行きたいと思います。日本語の扱いに弱いところがあるので、もう少し凝った組版が出来るといい。ひどい化けはないが、Q数が小さくなっている部分があったり、ボールドにしていないのに(または逆)太字になっていたり、というのは困る。アクセスとりあえず30000目指して頑張るとします♬