
あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

ピアノソロアップ第2・3弾

これで一段落。次はクラシック作品でもアップしようかなと思います。

spiral
http://youtu.be/sdrVbgXFD6k

neo classic dance
http://youtu.be/Z2VcQL7DLv4

自作の中ではそこそこプログレファンに知られている作品です。
作曲したのは20才後半だったと思うが、随分変った。当時はリズムボックス使ってテクノやっていたから(笑)
嫁がヴォーカルで、バイオリン入れて渋谷ジャンジャンやラママに出ておりましたが、そういう時代の作品。

聴いていたのは¥レーベル中心で、リアルフィッシュやゲルニカ、インテリア、ウニタミニマ等。とにかく聴く事が好きだった良い時代だ。旋律の明るい雰囲気によく出ている。是非ご試聴のほど。