あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

自分のサイトをリニューアル

http://pianisttaka.kusakage.com/
3日前に、保存がきかなくなった我がiWebMac純正ホームページ作成アプリ)でしたが、保存先のファイルを移動したりしていたら何と全てが消えてしまった。
おそらくこのバックアップしていたファイル自体が何らかの理由により破損していたに違いない。ということで保存が途中で止まって先に行けなかったと。
何しろこのiWebにはバンド3点と移転お知らせ用のファイル3点の保管もあったので、頭が真っ白になってしまいました。
ということで優先順序を付けて、まず自分のサイトから生成のやり直し。ついでに気になっていたところをリニューアルしました。
バンドは殆どが活動を停止しているものばかりであり、近年ソロでやっていく意識が強いので、バンドはセッション形式でその都度メンバーの入れ替えを自由にやっていくつもりなので、後々まとめてひとつにして再作成するつもり。
絶えず2つの方向だけで考え、余計なサイトやブログは自分の時間をつぶすだけなので、きっぱりオサラバ!と。
この個人サイトは永続的に自分の中心にあるものなので、更新はまめにやっていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします♪