
あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

8/23KTGライブ/四ッ谷Doppo

クラリネットの筒井香織さんが一時帰国するので、無理やりライブをすることに!!IMAGOで8/9にライブを行い全精力を使い果たしまたここで全精力を使うのであるからして、自分は灰になってしまうのではないだろうか?という大変な8月ではあり。
下記HPを復活させたので、詳細はこちらで。チャージ2700円(ドリンク込)です。こういうのが良いですね。分かりやすく、ライブハウスらしくリーズナブル!
http://ktg.aikotoba.jp/

IMAGOとKTGは兄妹みたいなユニットだが、メンバーが全く異なるので、当然バンドとしての雰囲気も質も違って来る。
一度この2ユニットからメンバーを拾い集めてタカライブセッションを行いたいと思う。
強力にレベルが上がることは間違いない。
それにしても烏頭にやっつけられないように、気合いを入れないといけませんね。
がんばります!!!