あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

タカ渾身のJ-POP!!!!「Escape!」

タイトルは、、
Escape!

プログレもJ-POPも私の中では変らない。機材の中核IFが壊れたのを機に前々から反応を知りたかった歌モノに挑戦!!大きめの音で聴くと良いかも知れません。
http://youtu.be/b27ho1UFFDs

隠された意味、イメージがあるのですが、これは気がつかなくても音楽とはあまり関係ないかも知れない。
ボカロに聴こえるかも知れないが、実は違う。
もっとマイナーなもの。
フリーでいただいた体験版のデータを使っている。
これで必要十分です。

とりあえず後3曲ありますので、順次絵をくっつけてアップしていこうと思います。
旋律不在、音楽不在のJ-POPに風穴を空けるのが目的です。
私の力では直径1.5mm程度かもしれませんが、それでも、、、。

よろしくお願い致します。