あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

IMAGO4/26ライブ収録より「異界」

皆様

おはようございます。
連休はどのようにお過ごしでしょうか。
私はカレンダー通り。今日はこれから出勤です。飛び石連休もこうしてみるとダレないので悪くないかな、と感じております。

4/26ライブはIMAGOの明暗がくっきりと出た、つまりは赤裸々な印象を演奏者として感じましたが「異界」はその「明」の側と言えるでしょう。このユニットある程度というかかなりの部分アーティストに委ねた方が結果をだすという典型ではないかと思います。風変わりで混沌としたこの作品はそれでも回数を重ねて熟成させていきたいものです。

http://youtu.be/U6sK2eHe1o0

ご試聴のほど。
よろしくお願いします♪