
あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

休日らしい一日

珍しい。
こういう一日は年に一度あるかないかだ。

お陰で色々と考えてしまった。
ライブのこと、自分のユニットに対するアプローチと、ユニットが私に返して来たアプローチと。

これからしばらく考えないといけないと思う。
難しいなぁ。

こういう時はしばらく静かにして別な動きをして、別な結果を得てみると良いと思う。
セッションをするとか、まったく知らない人と音出ししてみるとか。

今年一度、自分の名のセッションライブをやってみたいと思う。
そのラインナップを考えるのも楽しいかも知れない。

そこから導き出される要素は先々効果的に関わってくるはずだ。
こういうメンバーがいい、、というのはありますが、これもまた難しいところがある。

でも占いによると今年の秋、私は激動の運命、転機となるらしい。
信じて頑張っていこうと思います。

ではまた。