あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

ピアノ・作曲生徒募集中!!

土日限定で、本当に少人数ピアノ教室をはじめようと思います。
私の持っているピアノや作曲のスキルを楽しく、いろいろな方向性を持って伝えていけたらと思います。

超初心者からやり直したい、またギターやベースなど違った楽器でも作曲のスタンスで教えます。
それは同時に私も学ぶということであり、一緒にスキルアップして楽しんで行くということになります。

アンサンブルを重視し、生徒達のアイデアでオリジナルを形にしたり、年に一度は自分の作品を発表する場、挑戦してきたクラシックの1曲を披露する場となるよう発表会を行いたいと思います。出張レッスンもスタジオを借りてのリハーサルも可能です。

※詳細は私のHPをご覧ください。お気軽にどうぞ!
(定員になり次第締め切りとさせていただきますのでご注意ください)
http://pianisttaka.kusakage.com