あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

4/26IMAGO久しぶりのライブ


東京倶楽部・本郷店 IMAGO(イマーゴー)今年初ライブが近づいて来ました!
詳細は下記HPにてお願いします。
http://imago.han-be.com/IMAGO/IMAGO.html

スタートは19時10分で3ステージ。ボリュームはそれなりにあります。
ただ作品が長いものが多く、8曲程度の演奏になると思います。
クラシックコンサートのスタンスにどこか似ているかも知れないけれど、しかしIMAGOはしっかりリズム隊がおりますので、ビシバシとリズムが変化を付けて楽しいですよ。
勿論フロントのフルート・オーボエの2管がポイントではあります。
今回はレコーディングバージョンと題しまして、収録アレンジを演奏します。相当難易度高いですが、実は不安でいっぱいです(笑)作曲者がこれですから、メンバー達はどんな感じでしょうか。みんな猛者ですから、私が足を引っ張らないように頑張りたいと思います。今回新曲ありです。これはカバー曲をやりますが、秘密にしております。お楽しみは当日ということで。このもろにアコースティックなフロントとは対極にある音楽と言って良いと思います。

でもメンバーは意外や意外、楽しみにしているようなのでこのアイデア入れて良かったようです。
どうぞよろしくお願い致します。