あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

ミニロトを買いに自転車を飛ばす!

売り場は18時30分まで。
急ぎ、考え抜いた?数値を書込み、成増チャンスセンターに猛ダッシュ。
自転車のサドルは先ほどの局地的な雨で濡れており、バッグからティッシュを出してゴシゴシと拭き取ると、僕は腰痛も何のその一目散に成増駅近くの売り場に駆け込みました。
「当たりますように」必ず購入時にいただく有り難きお言葉を脳裏に止め「あっ、あのオバサマ、可愛かったなぁ」等とニヤニヤしながら坂を下ってはまた上り、成増山(丘)にある都内ギリギリ入っている我がマンションに帰ってまいりました。因にローンはまだまだ遠い未来(笑)

それにしてもロト7はキャリーオーバーで8億だそうです。
凄いですね。当たったことを考えるだけでも身体が暖まりますよね。

年配のイニシャルTKさん、そして星座は獅子座、これが最も高額配当者に多いパターンらしいです。つまりこれ僕も条件を満たしているわけです。しかも今年の元旦のおみくじも『大吉』でっせ。
皆様もどうぞ期待してくださいね。
万一当たったら、こちらで発表したいと思います。

ではまた♪