読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

IMAGO新曲/Signs 03ライブ収録をお聴きください!

フルート・オーボエ木管楽器を代表する2管をフロントとするIMAGOの最新作である「Signs 03』をYoutubeにアップしました。是非お聴きください。この作品は私のこのところ作曲した中では最も旋律指向であり、ポリリズム変拍子を前面に打ち出す作風から少し距離を置いたところがポイントです。写真を付けたのですが、1楽章のところのハマり具合が凄くて、自分でも引くところがありましたが、かまわずアップしてしまいました。まあ自分で撮った写真に自分の作品ということで得意の開き直りと(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=ovj3zmvxh7A&feature=youtu.be

どうぞIMAGOサウンドを聴いてみてください。
4/26には東京倶楽部・本郷店でライブもあります。レコーディングを進めているので研ぎ澄まされたサウンドになればと、内心楽しみにしております♪