あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

堕ちたNHK、そしてこのURLを!

昔は大好きだった。新日本紀行、ひょうたんじま、みんなのうた、、、それだけに残念で虚しい。

NHK21時のニュースは最近、福島に対するスタンスが妙に意図的であり、気持ち悪い。
福島って一体どうなっちゃってるんだろう?NHKを見てももう分からない。分からないだけなら良いが、ウソついているから、変な方に連れて行かれる。悪徳訪販と一緒(笑)
大衆ってのは流されて行くし、勉強しないから。
せめて以下URLでも広めておくかな、、
http://ameblo.jp/sunamerio/theme-10057223837.html

既に知っていることも多々あったが、園児に郵便ポストを磨かせる写真、、やれやれ。
合成じゃないのか、、と勘ぐってしまうほど、びっくり。
田植シーンも何考えてこんなことやってんだろう?と次から次へとびっくり箱みたいなブログです。
もう大分年を召されたが、小泉さんに頼むしかないのかなぁ。

最近は政治家の学歴も随分お寒いし。大衆も勉強しないが、政治家もバカばかりということで、この国の未来はかなり危険。
若い子達は語学力付けて、脱出計画でも練っておいた方がいいかも。