
あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

IMAGO 10/13 東京倶楽部・本郷店ライブ!!!(3)

本当は有給でもとって一日練習にあてたいところだけれど、繁忙期のサラリーマンの悲哀で、それは儚い夢(笑)IMAGOは最終リハーサルを12日夜に行うが、この一日全体を個人リハからユニットリハの流れを造って、13日はピークの状態に持って行きたい。
東京倶楽部・本郷店は、地理的にも自宅から楽に行けるので、バタバタ感がなく個人的にはとても好きな箱です。
3連休中日の設定は、出来るだけ楽しい気持ちで、また関東近郊から地方のお客様まで、ご来場しやすいように考えてみました。
今回の内容を整理しますと、5/25ライブを基本にみると、新曲が1点、全体を改訂し殆ど新曲の状態とした「屋上にて」、全体の半分をオリジナルに戻して更にアレンジを施した「spiral」、気になっていた細かい点、煩雑だった2管の出入りを整理した「neo classic dance」がポイントではないかと思います。

他にもテコ入れの必要なものもあるのですが、それはまた次回ということと、先に予定しているレコーディングに合わせて改良していくはずです。

最近、旋律を前に押し出した作品が人気のIMAGOですので、どうぞジャンルに関係なく、オーボエやフルートに興味のある音楽ファンの皆様、またテクニカルなリズムセクションを堪能したいというリズムオタク(笑)な聴き手さんなど、、
全方位的にご来場お待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます♪