あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

IMAGO 10/13 東京倶楽部・本郷店ライブ!!!(2)

フルート・オーボエの2管をフロントに置く、他では絶対に聴けないテクニカルで美しいイメージ表現を得意とする『IMAGO』の、今年5月25日に行われたライブの続編。vol.2というわけです。この"0525ライブ"はCDRとして物販しましたが、お陰様で完売し大変好評でした。
このユニットは結成から1年経過しましたが、各メンバーの時間のないところから捻出した僅かな時間で、サウンドを確立し聴き手さんの理解を得てまいりました。
これは一重にメンバーさん達の忍耐強さ、音楽に対する誠実で謙虚な向かい方から成るものだったと思います。
リーダーとしての私は殆ど何をしたわけでもなく、ただ好きなように作品を書いていただけです。
これほど幸せで脳天気な音楽家も珍しいでしょう。
さて、この10/13ライブでは、新曲、半分程度再アレンジしたspiral、オリジナルに戻して更にスケールアップさせた「屋上にて」等、変貌し続けるIMAGOの今に触れていただければと思います。

http://pianisttaka.kusakage.com/

尚、当初時間を間違えてお伝えしておりましたことを、こちらでもお詫びしておきます。演奏スタートは19:10となります。ここから3ステージの長丁場です。
一緒に音楽を楽しみましょう!!よろしくお願い申し上げます♪