あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

本日KTGライブです!

恒例のライブ当日日記。今日は時間もなく余裕もないので短めに。何しろ昨晩会社でつかまり、午前様。
眠っていたシンセを引っ張りだし、アダブターを探し、セッティングして、少し練習したらもう3時でした。
来ていたメールに返信などして、2時間くらい寝て、それから2ヶ月に一度の診療があるのを急に思い出して医院に行き、薬をもらい、特急で帰って来て、また練習するが、なにしろ足りていない。今日シルエレのリハで何とかまともにしていくしかないらしい。シンセを持って行くので、ヴォリュームペダル等も当然持参。あぁ〜車ほしいぞっ!!まあ軽自動車買いましょうか。ではでは、そんなところで♪