あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

歯痛!!!vol.2

近所の歯科に2回行ったけれど、改善せず。
虫歯ではない、、と言われたものの食事中痛みだすともう大変。昨晩は途中でロキソニンを飲んで、そして何とか食べ終えた。そんな状況は今日も変らず、、子供と高速のサービスで食べた天ざるもせっかく美味しかったのに、途中でギリギリと痛み出し、もう腹が立つことこの上なし(笑)
ということで、あと少ししたら別な歯医者さんで診てもらいに、行きます。これでは明日からの家族旅行で楽しくないからなぁ。旅行先の沖縄はずっと雨らしいし、どうも最近運から見放されている感じ。近くの神社にお参りにでも行くかな!?