
あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

IMAGO+平田聡ライブ終了

山あり谷ありと、色々なドラマのあった面白ライブだったと思う。音楽的なというより、音響的なところで試行錯誤を続けるIMAGOにとって、今回のライブでも特殊な2管編成から来る難しさは避けられなかった。

自分達の個々の音をもう少しプロデュースしてある程度の完成された音をPAに送った方が良い、という結論に達しているが、ピックアップマイクの厳選と、自分の手元で操作出来るEF等があった方が良いというテーマで、待ち時間や、終わった後にも話し合いがあった。

とはいえ、聴き手さんの評は素晴らしく良好で、この辺は急上昇を続けるIMAGOの勢いを感じさせるところだ。

また終わった後の、細かい反省会もとても良いと思う。
いろいろとアイデアを出して、この愛すべきユニットを何とか世の中に出していきたいと思います。

どうぞ引き続き応援のほど、お願い致します♪