あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

06/30IMAGOライブについて

近づいて来た!
このライブは、05/25東京倶楽部・本郷店ライブと深くつながるものだと思う。
05/25ライブは、お店の環境にも恵まれ、驚く程のスケールアップを果たしたと思う。実際この少し前迄は、結成1年も経たないのにワンマンで、3ステージこなすというのは、不安で仕方なかったのだけれど。
でも、油断は絶対に出来ない。前日のリハーサルでは、ハードな反復練習を行い、スピードを取り戻しておく必要がある。無論メンバーに気の緩みはないはずだが、何しろこの私が、物販の準備やら広報やらですっかりIMAGO営業マンと化しているので、そろそろチェンジしなければいけない。みんなの足を引っ張るのが、バンマスという恥ずかしくて、実はよくあるパターンに陥りそうなのである。

物販のCDRは全て焼いた。ジャケもデザインして光沢紙を買って来てプリントアウトした。作品カタログも完成して、ほぼプリントしたが用紙が切れてしまった。ということで明日は断裁機を買いに朝イチで西武ロフトか、東急ハンズに行くつもり、帰り道コピー用紙を買って、早いタイミングで全工程を終え、音楽家・川崎タカオに戻りたいと思います。

せっかくSigns 03の骨格が出来て来たというのに時間が勿体ない。とにかく目一杯のスピードが欲しいもの。睡眠もとても大切。よく寝て良い夢をみるようにしたいと思います♪