あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

よーやくエンディング!もう少しでゴールだー!

変えないで、そのままにすれば終わった作業なのに。
全面改訂!!と言った手前、バシッ!!!!と削除して作りかえ。

それにしても何とも、脈絡のない、ただただ出しまくりな作品だこと。
この脈絡のない、、というのが端的に自分を表現しているのだけれど、最近それをあまりマイナスに考えないようにしております。

こんなに滅茶苦茶な構成もそうあるまいと。
今回のspiral、大きな改訂としては、最後のバージョンとなるでしょう。
恥ずかしいほどの旋律指向はまるでFLAT122に回帰したような気持ちになります。5/25のライブではタカが如何に演歌な人間か嫌という程分かると思います。

自分の涙もろいのも凄いのですが、、今までいろいろなところで泣いちまったものです。

ジョンレノンミュージアムにて。子供の合格発表、学校玄関の前にて(先生達に笑われたなぁ)、嫁に一銭にもならない音楽と怒られて(笑)

そういうどうしようもない人の作る作品なので、もうベタベタしております。
そんな私の愚かな作品ですが、少しは愛らしい奴らです。
温かいお気持ちで、、、どうぞよろしくお願い致します。