あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

昨日のこと

身体がバラバラになりそうなほど、焦っていた9日がウソのように今日は穏やかで安らかでした。

それでも午前中は早く起きて、KTGレコーディングの収録データの確認をしておりました。

これからラフミックスしてメンバーに送らないといけないので、自分のDP7に流し込みを行いましたが、概ねOKではないかと思います。最近全てにおいてスキルの低い自分に嫌悪を感じるので、いくら何でももう少し自信を取り戻せるようにと、池袋に出てDP7の攻略本を買って来ました。

とはいえもうこのDAWはDP8に移行しているわけですが。
まあ、僕が知りたいことはその新しい機能のところではなく、おそらくもっと基本的かつ重要なところなので。

子供が作曲をやりたいというので、使っていないコンピュータをあげて、でもモニターがないので、パソコン館に二人で見に行きましたが、そのモニターがあまりに安くなっていたので、目眩がしそうになりました。もう17インチですら売ってないのですね。
20インチが最小です。昔20インチといったら雲の上の存在だったのになぁ。

帰り道、チェリーパイを買って帰りました。
普通の休日、、地味なことの好きな?僕にはピッタリの良い一日でした。