あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

IMAGOライブ終了

ライブというのは「いろいろとあるもの」ですが、今回もまた大変なところがありました。
結果として、ユニットのためになったと思います。
何から何までハッピーなライブでは、実は自分が幸せなだけで先につながる部分としては希薄なものだったりする。

乗り越えなければいけないところがあったりすると、その時に受けたダメージやジレンマは別な形でユニットに効いてくる。
それはユニットの粘り強さ、根っこの太さみたいなもの。

それを考えたら今回のライブはきっと後々、あれはやっておいて良かったね、となると思う。

私個人も勉強になったところ、次回からこのようにしなければ、というのが見えました。
基本的なところばかりですが、私は気がついていなかった。

粘り強く頑張ろうと思います!

ではまた♪