あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

IMAGO、、強力なユニットです。私が時間がなくてまだまだコントロール出来ていないのですが、自分のライフワークとしてのユニットとして少しづつこのバンドの音楽を確立したいと思います。
各メンバーの持つ音楽で最も良いところを見つけ出し、それを理想に近いところで、合奏させ、他では絶対に得られないイメージを紡ぎ出したいと考えております。

さて、、
2回目となる、IMAGO(フルート・オーボエフロントユニット)のライブが迫ってまいりました。
スケールアップし、こなれて来たサウンドをお聴かせしたいと思います。
また、お店HPがエラーにより、スケジュール1月27日のIMAGOのところが情報が出されておりません事、お詫び申し上げます。申し訳ございません。当日はどうぞよろしくお願い致します。

2013 1月27日(日)
東京倶楽部/新店・千駄ヶ谷店に出演決定!!
共演ユニット
Silence System 満留正成(ギター)&西沢直人(パーカッション)+ゲスト/郄橋誼(ギター)

http://www.myspace.com/silencesystem/music

19:30-20:30 Silence System
21:30-22:30 IMAGO
☆3625円(フリードリンク、ミュージックチャージ500円、税込み)

東京倶楽部・千駄ヶ谷
http://www.tokyo-club.com/sendagaya/access/
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-6 第3越智会計ビル地下1階
電話番号 03-6804-3695  (受付:17時〜24時)