あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

本日KTGお正月ライブ!

必ず日記を書いてライブに向うという自分に課したルールは今日もまた、こうして守られております。

おそらく不安な点が数々あるのでしょうが、驚く程焦りはないですねぇ。
これは何時もと違うところです。
若干慌てていたり、焦っていたりが普通ですから。

風邪気味(くしゃみ連発ーー!)で絶不調だぁ、ポワーンとしているのが関係しているのか、おそらく今日の出来は、両極端と予想。

今日のメニューは強力です。
小生の理解を遥かに超えた急遽アレンジの入った筒井嬢の作品もありタカピンチ!!厳しいです(笑)

しかしまあ、こういうヤバいことがあると、意外に引き締まって楽しいですよね。上手く行く、行かないは別として(^^!)

ただひとつ、いつも吉祥寺まで電車で行くわけですが、成増からは意外に遠い。あの新宿の乗り換えでドーンと疲労感が増すわけですねぇ。
年寄りなので、元々悪い腰がドヨヨヨーン、、くしゃみと鼻水(おそらく重度の冬花粉症)で頭が地に付きそうなほど重く、怠く、気持ち悪く、そもそもあまりよろしくないお脳と相まって、大変なことになっております。

とにかく吉祥寺に着くことを目的にまずは頑張りたい(笑)と思います。
本日は、川崎、様々な方に迷惑をかけるかもしれませんが、演奏が最後まで行きますように、応援のほどよろしくお願い致します♪