あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

新しい年

2013年が始まりました。
皆様、あけましておめでとうございます!

今日は夜から練習スタートでしたが、昼から夕方にかけては、嫁実家で飲み方!!
そして、子供、嫁、嫁妹、義理母など入り乱れて家族麻雀(相当いい加減)をやっておりました。

明日は、早くもIMAGOのリハがあります。
とはいえ、終わったら即行で帰ってこないと怒られそうです(^^!)

何しろ、日頃、顔を合わせることが少なく、バラバラな生活をおくる家族なので、揃ってまとまった時間を過ごせるのは、こんな時くらいですから。

リハーサルは、テコ入れを行った3作品をテストしてみます。
これは11/15ライブのアレンジ面での反省点を洗い出し、フルート、オーボエのリアレンジを行いました。改訂というよりは「やり直し!」と言った方が正しいかと思います。

良い効果が得られると良いのですが、、。若干不安でもあります。
それから今年は、フットワークを軽くするために、殆ど使われなくなった車を処分し、軽自動車を買おうと思います。

さて、もう夜も遅くなってしまいました。
ではまた♪