あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

どーしても、出来ない!!

最後のアレンジがまとまりまへん!!
こんな数小節で、、、!!!!

明日午前中で何とかやりますが。
問題は、私の凝り固まった胡桃大の脳にあるのは分かっているのです。

胡桃大?
そうです。恐竜と同じ程度ってことですね。

明日はクリスマス。
キリスト系の幼稚園を出た私としては(笑)力が入るというものです。
お弁当食べる前に、きちんとお祈りしてましたねぇ。

うちの祖母は法華さんだったのだけれど、、、うーん。
因に私は無神論者です。

何しろ自分の神様はベートーベンと思っていますから。
ベートーベンはご存知、人間ですからね(笑)

しかもあんなに人間くさい人間もいないだろう、、ということで。

さて、不屈の作曲家でありましたマエストロを見習い、諦めずに行くことにしましょう。