あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

山ごもりと一緒!!

ずっとアレンジに埋没しております。
私はこのフルートとオーボエにすっかり毒されてしまいました(笑)

難しいから面白い。
今日は午前様で、まさに昔のカルメンマキではないけれど「午前一時のスケッチ」でしたねぇ。知っている人はもう少ないのかなぁ(涙)

私のバンドのルーツはおそらくこのカルメンマキ&OZの1stアルバムにあるのでして、、今でも好きですね。
適度にプログレしていて、でもおそらく全く違う次元で彼らは音楽していたのでしょう。
深町純さんのピアノがとても良かったというところもポイントだったと思うなぁ。
あっ脱線した。

午前様で帰って来て、それからアレンジやり直しシリーズですから。
もう寝ないと、また身体おかしくしてしまいそうです。

ではまた♪