読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

ということでIMAGO初ライブが終わったわけです。

充実した一日でした。これだけ濃い一日というのは一年を通してもなかなか見当たらない。おそらく今年の中でも突出した一日だったと思います。
まあ、個人的にということですが。

IMAGOには初ライブから、2マンライブで、しかも対バンさんがエニグマティックドライブさんというとてつもなく強力なユニットさんの胸を借りるという形でした。でも結果的に、それはとても良い体験となりました。
対バンさんから得るもの、というは何かしらあるものですが、これだけ大きな収穫をいただいた記憶は「る*しろう」以来かな?と思います。

IMAGOのメンバーさんは、ある考えから、ひとりひとり出来るだけ別なところからお誘いしました。
身内的ではない、出来るだけ自分から遠い存在のアーティスト。

こうして一度ライブをやってみるとこのユニットは底力があり、スケールが大きいということが分かりました。
また、作品に対して楽しんでいる様子が嬉しかった。

出来るだけ早い時期に次回のライブを行いたいです。

次回決まりましたら、また告知しますので、よろしくお願い致します。

ではまた♪