あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

IMAGO本日ライブです!

まだ夜中ではありますが、当日となりました。
IMAGO初ライブ(吉祥寺シルバーエレファント)
http://imago.han-be.com

今まで、おさらいしておりました。
平日のライブというのは久しぶりです。

ライブ当日、こうして日記を書くのはルールみたいなもので、これをやっておかないと何となく具合が悪い。

最近、回帰していく自分を感じています。
音信不通だった人達との再会が偶然重なったこともあると思います。

僕にとって、おそらく大切にしなければならないはずだった人達。
懐かしく、あたたかい気持ちになります。

最も音楽を聴いていた時代。
自分を信じられていた時代です。

実験精神が強く、真似を嫌い、随分と孤立しておりました。
ひとりでライブに行くことも多く、僕のライブに一人でいらっしゃる男性を見ると、そういうことで同類意識というのか、話しかけたい衝動にかられます。まあ、大体は向こうから話しかけてくるのですが(笑)

そんなことで、明日もまた色々な人との出会いを楽しみに、演奏を頑張りたいと思います。

IMAGOシルエレ初ライブは19時30分から。
よろしくお願いします♪