あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

星が、、、!

最近の東京の空、、星がとてもキレイだって知ってましたか?
僕の帰宅時間ってのは、いつも遅くて大体平均23時というところなのだけれど、その遅い時間というのが関係しているのか、ふと頭上を見ると本当に星がキレイで、帰り道の囁かな楽しみになっております。

星を見ていると、自分が浄化され生まれ変わったような気持ちになる。
それは宇宙を感じているからなのだろうか?

学生時代、地学や天文には全く興味がなかったのが、ここに来てなぜか空が気になる。
そういえば、江古田に住んでいたとき、バカでかい未確認物体(UFOって言うとなぜかイメージが軽くなる)を見たことがある。

みんなにそれを伝えると、意外にも真顔で信じてくれる(笑)
まあ、でも実際本当のことであり、それが本当のようだ、、と感じてくれるだけのことかも知れない。

あの時、何かこのあまり救い様のない胡桃大の脳が、ある種の衝撃を受けたと、思ったりする。その方が面白そうだから。

このように言うと、あぁタカは今度はバンドではなくて宗教でも拵えたな!(^^!)と勘ぐる好奇心旺盛な音楽マニアが周囲におりますので、もう止めときます。

それに、もうすぐにでもライブがあるわけです。また、下手なMC炸裂というわけです。メンバー紹介くらいは忘れないようにしないといけないですね。

UFOはもういいから、冷静になりましょう。

ではまた♪