
あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

11/15IMAGOのコンサート本当に近づいて来た!

汗!ってやつですね。
本当に近づいて来ました。やはり時間の経過というのは本当に存在していたのです。ノンビリの自分はようやく焦ってまいりました。

しかし、木曜日。きちんと有給をとりましたぞ。
今日も練習しておりましたが、とっくにあの世に召されたはずのP-80を、無理やりに叩き起こし、おバカになった鍵盤と勝てるはずのない壮絶な戦いに明け暮れました。最後は肩がおかしくなり、あ〜、、このピアノ、本当にダメ。と実感したわけです。(とっくに実感したのではなかったのか?)

やはり近く買わないとダメですね。
本当に身体壊したらえらいことです。

ということで、11/15(木)は吉祥寺シルエレに是非!!!!
http://imago.han-be.com

よろしくお願い致します。