あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

IMAGO、遂にターボ効いて来た?

IMAGOは3回目のリハを行いました。
1回目はセッションでしたから、実質2回。
これでライブに突入するという、無謀極まりないお話でございます。

もちろん、これでは楽天家の私でも流石に恐い!(笑)
メンバーさんも、プルプルと震えております。
でも、秋から立ち上げた新バンドで、よくぞこの5曲を用意したものです。

メンバーさんの腕達者具合と、誠実なお人柄にただただ頭が下がります。

なので本当はあまりやらないのですが、当日リハを組むことにしました。
長い一日になりそうですが、頑張りたいと思います。

さて、本日のリハ。
15分前くらいにスタジオに入って行くと、既にリズム隊のお二人が、デモを聴きながら譜面とガーッッッと睨めっこしております。

まるで受験生のようです。
素晴らしいです。本日見た景色の中で最も心に残ります。

3時間、ヘロヘロになるまでおさらいをしました。

この後、リズム隊は、鍋をやって酔っぱらってプログレを演奏するという、何とも気持ちの悪い(?)次リハに行きました。
おそらく今頃は本当にヨレヨレになっていることでしょう。

残った、東北三人組は、タカのくだらない長話に付き合わされつつお昼をいただくという、拷問のような時を過ごしました(^^!)
タカ、次はもっと聞き上手になろうと思います。

申し訳ないです。

ではまた♪