あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

風邪気味です。

うーん、風邪だな、こりゃ。
ひさしぶりに来た。

でこんな日記書いていて良いのかいな。
先ほどまで、ピアノのアレンジしつつ練習していたけれど、かならずどこかで弾きながら寝てしまう(笑)

風呂に入ったら大分良くなって、練習を続行したけれど、注意しないと。
明日はリハですから。

筒井さんの仏生活、充実して楽しそうです。いいなぁ!!
僕も負けずに、個人的にもう少し余裕が持てるよう、いろいろ手を打ちたいと思います。

最近、田舎に帰りたい、つまり超ホームシックな私です。
寒くなってくると東北に気持ちが行くのは毎年のことかも。

もうそろそろ初雪かなぁ〜。

ではまた♪