あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

少し、迷わなくなった

迷わなくなるというのは、何才の時でしたっけ?
三十にして立つはもちろん覚えていたけれど。
そうだ。四十だね?
四十にして惑わず、、だよ。
そら、、出て来た。五十にして天命を知る、、、、ふーん、、天命か、、知らないなぁ。まだ(笑)
その先は、まだ良いでしょう(^^!)

先ほど、自作をIMAGO用に作りかえておりましたが(あと1曲、、ライブまで時間がないぞっ!)
これだけ変拍子をこねくり回してきた小生ですが、どうやらそろそろ飽きて来たのか(こら!)最近4/4に戻って来ました。でも、あちこちに2/4が入って、かえってややこしい!!ところが面影ありですが。

何でも変拍子というより、こちらの方が「大人」かも知れない。
さて明日、会社に行く前の1時間が勝負なので、もう寝ます。

ではまた♪