読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

IMAGOのHPをスタート

本当は軽いノリでセッション的に少しだけ、やっていこうと地味に考えていたのですが、作品がそれを許さないというのか、、メンバーさんが思いの外、頑張ってくれるので感謝の気持ちもありHPを作ってみました。
そう言えば、IMAGOの三人、私とオーボエの堀子さん、フルートの鳥谷部さんは東北出身なのですね。
青森、岩手、宮城!!!ですと。いいじゃないですか。青森も宮城も子供時代よく車で家族旅行しました。東北って何処行くにも遠かったなぁ、、(笑)

HP作成は下手ながら好きではあります。
時間があれば、もう少しスキルを学びたいですね。そんな時間があったらピアノ練習しろー!という心の声が聞こえるので、難しいですが(笑)

http://imago.han-be.com

この忍者ホームページは良いと思います。
目立つところに広告が来ないし、無料でありながら「商用も可能」らしいです。
いずれ、全てをこの扱いにしたいと思いますので、つぶれないで欲しいですね。
1000年続く会社を目指している!とか会社概要にありますが、まあ、、そんな大袈裟なことはいいので(^^!)

ではまた。