あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

シルエレ11/15-IMAGO(裏KTG)

IMAGO(イマーゴー)
これは裏KTGのユニット名です。
本名です(笑)
最近、自分だけで膨れ上がっている2管編成ユニットで、11/15日に吉祥寺シルバーエレファントにて初ライブを予定しております。

2012 11月15日(木)
〜PROGRESSIVE LIVE 2012〜
出演
IMAGO
fl.鳥谷部良子 / ob. 掘子孝英 / pf.川崎タカオ / b.上田哲也 / dr.大菊勉

Enigmatic Drive
sax.ewi.六角屋雄介 / gt. 國田大輔 / key.矢吹卓 / b.二家本亮介
dr.山内陽一朗
OPEN 19:00 START 19:30
前売り¥2200 / 当日¥2500
前売りチケットのご予約 10月5日15:00〜 


やはりユニット名をしっかりして欲しいとの意見もあり、急遽考えました。
シンプルで力強く、気に入っております。

自分の中では最も好きな言葉「イメージ」から採りました。
ラテン語となります。ラテン語では面影という意味もあるそうですが、この言葉もまたとても好きです。

IMAGOはまだ、出来立ての赤ちゃんバンド(笑)なので、フラフラしておりますが、のっけから、強力なバンドさんと対バンする羽目になり、些か慌てております。でも少し慌てるくらいの方が、充実感を得られて私個人としては楽しいです。平日ですが、かなり濃いライブなりそうです。どうぞご来場ください。
よろしくお願い致します♪