あるピアニストの呟き - カワサキタカヲ3動向 -

ピアノトリオ「TAKA3」の関連記事を中心に音楽雑記帳としております。

あるピアニストの呟き ー カ ワ サ キ タ カ ヲ 3 の 動 向

シルエレ11/15-IMAGO(裏KTG)-

IMAGO(イマーゴー)
ラテン語でイメージの意味です。面影の意味もあり、素敵な言葉だと思います。
元々は裏KTGとしてのスタンスが出所ですが、メンバーさんからの要望により名前を考えました。

11/15(木)シルバーエレファント
詳細未定ですが、このユニットのライブ出演が決定しております。

このユニットは梅雨時から考えついて、メンバーを探し快諾してくださったアーティストさんで構成されております。その特長は何と言ってもその2管編成にあります。管楽器を代表するフルートとオーボエという極めて魅力的な楽器がフロントであることは、何と言ってもこのユニットの強みと思います。
私の作品を更に深化させスケールアップする目的がありますが、まだセッションを1回行っただけですので、未知数なところも多いと思います。

ただ、難儀な作品からとりかかっているので、私なりにこのユニットの音、技量は何となく掴めている感じはあります。

平日ではありますが、このIMAGOの音楽に是非聴いていただけたら、と思います。
これから、随時詳細を掲載してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ではまた♪