あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

明日から旅に出ます!

たまには音楽づけの夏期休暇というのに憧れるのですが、、なかなか。
ということで、今日は珍しく朝から少し気を入れてシーケンサー(という言い方が古いか)と格闘しおりましたが、私が今最も面白がっている2管編成。
これが、実に難しい。
つまりは、管楽器を代表するオーボエとフルート。
ここのところ、この編曲に入れ込み、睡眠不足です。
でありながら、明日からグアムでジェットスキーとかやらないといけない。
やるからには、徹底的に楽しむわけですが、、しかし、、、、、。
機材をグアムに持って行きたいというのが本音かも。

ヤシの木陰で変拍子の打ち込み(笑)
いやっ、、待てよ、、本当はノートパソコンがあれば出来ますよね。
でも、壊れたエレピが先(まだ買っていない)、セレブ打ち込みはずっと先のことです。