
あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

動き始める!

この数ヶ月、陽にあたりたくないモグラのように地下に潜っていた私ですが、そろそろもぞもぞと動き出しました。
最近、いろいろなアーティストさん、そしてその組み合わせに自分の身を置きたいという思いが強く、アプローチしたり、されたりを繰り返して来ました。

自分がもっとひとりのアーティスト「川崎タカオ」であるために、最初は突拍子もなく、そして浅く広い行動に見えても、少しずつ確実に、音楽の幅を広げたいと思います。

この夏、一度私的なセッションを行う予定ですが、結果次第ではライブにつながっていけば良いなぁ、と願うものです。